2015年に閉店したTYCOON跡地にこの度イタリアンレストランRe:Journal(リジャーナル)をオープンする事になりました。横浜を中心に展開中のUNI COFFEE ROASTERYがプロデュースする初のオーシャンフロントカフェレストラン。オーシャンビューを望みながら、ゆったりとした時間に身を任せるテラス席も完備。
横浜初の船で来店可能なレストランになりますので、非日常を感じながら産地の食材を使用したお料理をご堪能できます。

テラス席とペット同伴でのご来店時のご案内

▼テラス席のご利用について
現在、ランチタイム、ディナータイムに関わらず「テラス席」のご予約は承っておりません。
ー天候が雨天や風が強い日など、快適安全なご飲食のサービスが提供できかねるためですー

テラス席をご希望の際もまずは店内席のご予約をしていただき、ご来店時にテラス席の利用希望をスタッフにお申し伝えくださいませ。ご来店時の天候が優れ、空席があった際にご案内いたします。
天候によってご利用いただけない場合がごさいますので、あらかじめご了承くださいませ。

▼ペット同伴でのご来店の場合
ペット同伴のお客様にはテラス席を開放しておりますがこの場合も、テラス席のご予約は承っておりません。
ペット同伴でテラス席をご希望の場合は、当日、ご来店前にお電話にて席状況などをご確認いただく事をお勧めいたします。
OPEN前と後でご予約の体制が変わり、お客様に誤解を招き、大変、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
スタッフ一同、みなさまのご期待に添えるようにより一層精進してまいりますので
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

▼ランチタイムの直接来店をご検討のお客様へ
当日予約のお客様で満席になっている場合、直接来店いただいたお客様に
お帰りいただくケースが多発しております。
交通の便が悪い中、お帰りいただくことに我々スタッフ一同も、大変、心苦しく思っております。
当日のご来店を検討されていらっしゃるお客様はお手数ではございますが、事前にお電話でご予約をいただけましたら幸いでございます。
予約受付時間 10:30~
☎︎ 050-3188-7940

アクセス

◆電車・徒歩でご利用の方
みなとみらい線(東急東横相互直通)
元町・中華街駅 元町方面5番出口徒歩15分

◆車でご利用の方
首都高速神奈川県3号狩場線 新山下出口より1分
横羽線から来られた場合:信号1つ目を左
湾岸線から来られた場合:信号1つ目を右

Re:Journalロゴがついた黄色コーンが設置されている場所が専用駐車場となっております。
また、専用駐車場が満車の場合はお手数ですが、近隣の有料駐車場をご利用頂ますようお願いいたします。
・タイムズ新山下3丁目(駐車場台数40台)
・タイムズ新山下第3(駐車場台数230台)

◆バスでご利用の方
横浜市営バス 貯木場バス停前徒歩7分
新開橋を直進し、信号を右折していただき次の信号を渡りそのまま直進してください。

◆船でご利用の方
船でご来店の際は「船着場」に停留可能です。
停留できるかのお問い合わせはお電話でご確認お願いいたします。

〒231-0801 横浜市中区新山下3-4-17

ランチ: 11:30〜15:00(L.O14:00)
ディナー:17:00〜22:00(L.O21:00)
定休日:月曜日
電話でのご予約もwebでのご予約も承ります。
お問い合わせ:050-3188-7940(予約受付10:30~)
ランチは当日のお電話予約のみとなっております。

ランチ: 11:30〜15:00(L.O14:00)
ディナー:17:00〜22:00(L.O21:00)
定休日:月曜
電話でのご予約もwebでのご予約も承ります。
ランチは当日のお電話予約のみとなっております。
お問い合わせ:050-3188-7940(予約受付10:30~)

TOP
ご予約はこちらから