Re:Journalのメンバー会員を募集する運びになりました!

横浜の伝説Tycoon(タイクーン)の跡地にできた海上レストランRe:Journalのメンバー会員を募集する運びになりました。

▼唯一無二の圧倒的なロケーション
横浜を代表する伝説的な流行・文化の発信地であった「Tycoon(タイクーン)」という名のエスニックレストランの跡地にあります。
2015年に愛され惜しまれつつ閉館したこの「Tycoon」は、今では日本でも馴染み深いエスニック料理の先駆け的なお店で、
横浜の夜景を一望できる絶好のロケーションと、当時はまだ珍しかったタイ料理やインドネシア料理に、訪れたお客様は文字通り異国情緒を存分に味わっていたようです。

▼至極のサービスをお約束します。
Re:Journalの支配人は国内No1のサービスパーソンを決めるコンクールで金賞を受賞しています。おもてなしの真髄を極めた接遇を体験できるのもこのレストランならでは。

▼あなただけの為の「セミオーダーのコース料理」
お客様の好みを事前に伺わせていただき、お好みに合わせたお食事を提供する
“あなただけのコース“を実現いたします。

そんなRe:Journalのメンバー会員様になれる権利をオススメさせてください!

12月24日(土)12時よりサイト公開予定となります!
▼下記からチェックよろしくお願いいたします!▼

CATEGORY

  • カテゴリーなし

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。
TOP
ご予約はこちらから